ユーザー登録の詳細説明

名古屋セミナー通信で情報発信されたい方は、まずユーザー登録を申請していただく必要があります。


登録ページへ移動する

ページ右上に、ログインフォームがあります。その下の「新規登録」より、登録画面に進むことができます。

ユーザー登録する

ユーザー登録画面で、項目に記入の上、登録申請をお願いします。

※説明の都合上、画面を分割していますが、実際には縦に長いページ1ページです。

メールアドレス、パスワードを入力してください。メールアドレスはログイン時にIDとして使用します。

氏名などをご記入ください。

※会員種別によっては、会費振込が必要になります。その場合、振込確認後に承認いたします。


ご希望により、名古屋セミナー通信を配布いたします。配布を希望される方は配送先の住所をご記入ください。

紹介者名をご記入ください。

電話番号・メール・ホームページを記入しておくと、セミナー情報登録時のデフォルト値になります。セミナー情報を多数掲載したい方は、あらかじめ記載しておくと便利でしょう。

いたずら防止のためCAPTCHA入力をお願いします。

管理者の承認を待つ

ユーザー登録申請した後、管理者が確認し、承認します。しばらくお待ちください。

登録に不備が無ければ1~2日以内に承認いたします。もし3日以上経過しても承認されない場合は、お手数ですが管理人三ッ口までメールでお問い合わせください。