初公開!名古屋人のための起業成功法則

2020年03月28日15:15 - 16:45

投稿者: 自分デザイン株式会社

主催者: 自分デザイン株式会社

主催者所在地: 名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング2F

投稿者と主催者の関係: 投稿者 = 主催者


URL: https://www.street-academy.com/myclass/22386

Tel: 090-3556-7273

E-Mail: contact@jibundesign.com


講師: 野口哲朗

会場名: 栄メンバーズオフィス

会場住所: 愛知県名古屋市中区栄4-16-8 栄駅13番出口徒歩5分 → 地図を見る

定員: 5名

参加費: 2,000


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
詳細・お申込みはコチラ
https://www.street-academy.com/myclass/22386
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
名古屋限定・少数開催

東京や大阪で出回っている起業ノウハウが、
名古屋地区では一切通用しないことをご存知ですか?

あなたが「東海・名古屋地区」で成功するためには、「名古屋人ならではの気質」に基づいたビジネスをすることが鉄則です。

今まで企業秘密にしてきた名古屋版「自分ブランド起業成功法則」をここで初公開します!!
【このセミナーであなたが手に入るものは以下の通りです】

✔東京や大阪などで出回っている一般論的なノウハウが名古屋では一切通じない理由
もし、あなたが今まで全国区で出回っているノウハウを活用していたのであれば、それを活用してもあまり機能しなかった理由が明確になります。

✔人が人を呼ぶ紹介マーケティングを通じてビジネスを加速させる手法
名古屋で最強のマーケティングは「紹介」、つまり人が人を呼ぶ戦略です。しかし、なんとなく紹介をお願いすれば良い訳ではありません。これも緻密な戦略がベースとなります。

✔東京や大阪では一切使えないが、名古屋地区には最も適している「戦略構築フレームワーク」
戦略は紹介だけでなく、見込み客との関わり方など、他にもあります。地方マーケティングの神髄をお届けしたいと思います。

✔名古屋人から高額なお金をいただいてビジネスをする方法
多くの人は名古屋人はケチだからお金を支払わないから、単価は安くしないといけないと言います。しかし、弊社のコンサルティングは割と高額にも関わらず、多くのクライアント様に囲まれ、そして感謝をしていただけていますが、それは「なぜなのか?」お伝えしたいと思います。

✔売上を上げる、お金を稼ぐことの本質と、誰でも稼げる人間になれる真実
ビジネスの本質は「誰かになにかを売ること」であり、お客様を獲得することが全てであること。誰も教えなかったこの深い意味もお届けします。

✔名古屋人の思考回路を明確にすることで、ビジネス構築のカギが見える
戦をする前にはまずは相手を知れ!とよく言われます。ビジネスでも同じで、まずは名古屋人をお客様にしたければ、名古屋人の気質を深いところまで把握する必要があります。

これだけでは済まされないほど深い話を共有したいと思います。正直、この値段でお届けするレベルの話を越えています。

ぜひ、このセミナーを通じて、 あなたのビジネス(人生)を成功させてください!

そして、
あなたが12ヶ月以内に名古屋地区で脱サラ起業を実現させて、
好きな人と好きな場所で大好きな仕事をする個人起業家として、
毎月100万円稼ぐ秘訣を名古屋在住のコンサルタントが公開します。

「たった一度きりの人生を最高のものにしたい」
「時間やお金に縛られず、自由に生きたい」
「起業したいけどなにから始めれば良いか分からない」
「せっかく起業するなら、自分の持っているものを活かしたい」
「起業したいけどリスクはかけたくない」
「壮大な夢はあるが、その叶え方が分からない」

あなたもご存知の通り、地域ごとに人間的気質は違います。
ですので、ビジネスを成功させる方法も同様に変わってくるのです。

当セミナーでは、東京や大阪のやり方ではない、東海地区独特の人間気質に基づいた
「起業術」を公開します。

これらの言葉になにか響くものがあれば、わたしからの手紙を読み進めてください。
【なぜ、企業秘密を公開してしまうことにしたのか?】

「名古屋ではちゃんとした起業セミナーが少ない」
「名古屋で出回っている起業ノウハウは遅れている」

このように考えて東京や大阪のセミナーに一生懸命通って、
ビジネスを学びに行く人をよく見受けます。

でも、残念ながらその中で名古屋地区に戻って成果を出せている人は
ほとんどいないのが現状です。

たしかに、残念ですが
名古屋では質の高いセミナーが明らかに少ないことは事実です。

そのせいで、
名古屋は非常にビジネスがやりにくい地域として
全国的にも知られてしまっているほどなのはあなたもご存知かもしれません。

そうなると、
「名古屋では起業しにくい」

というレッテルが張られてしまい、せっかく多くの人が夢に向かって
チャレンジしたいと思っているにも関わらず、諦めざるを得ない状況を沢山見てきました。

わたしはこの状況を打破せねばと思い、
名古屋地区で成果を出している人たちが誰も教えなかったことであり、
もちろん弊社でも 「企業秘密」にしてきたことをここで一挙公開する決心をしました。