短縮URLの使用はご遠慮ください

2016年08月20日

名古屋セミナーポータルと連動しているメルマガ「不定期ビジネスニュース」はBlayn Mailという外部サービスを利用して配信されています。

配信に際しては、特殊記号の一部(下記リンク先を参照)、短縮URL(長いアドレスを縮めたもの)、500文字を超える段落(プロフィールなどでしばしばあります)が使用できないという制限があります。

配信前のチェックで弾かれますと、問題箇所の発見と投稿者との確認のために大変な時間と手間がかかり、メルマガの発行に支障をきたしますので、ご協力をお願いします。

【Blayn Mail】
http://blaynmail.jp/

【使用できない文字一覧】
http://blaynmail.jp/manual/error_moji.html

【なぜ短縮URLは使用できないのか】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%AD%E7%B8%AEURL

最近のお知らせ
名古屋セミナーポータルでは、優れたセミナー講師に投票できる仕組み=応援ランキングを導入しました。 ●応援するには…
セミナーポータルユーザーの方限定のプランとなります。 詳細は下記ページをごらんください。…
不定期ビジネスニュースの発行元である一般社団法人東海中小企業支援協会が運営するセミナー情報サイト「名古屋セミナーポータル」https://www.seminar…
1998年の創刊以来19年が経過し、20年めに入りましたが、その間情報を提供して頂いた皆さんと受け取って頂ける皆さん、このシステムを支えていただいてきたエンジニ…
不定期ビジネスニュース読者の皆さんへ新機能追加のお知らせ 【その1】セミナー参加申し込みがその場でできるようになりました。…
「名古屋セミナー通信」11・12月号を発行しました。購読を希望されている皆様には、郵送でお届けしております。なお本号を持ちまして「名古屋セミナー通信」は最終号と…
「名古屋セミナー通信」は当協会が発行するフリーペーパーです。現在、10月下旬発行の11月・12月号に広告を掲載したい方を求めています。…
「名古屋セミナー通信」は当協会が発行するフリーペーパーです。現在、7月・8月開催の「セミナーカレンダー」コーナーに掲載する情報を求めています。…
「名古屋セミナー通信」は当協会が発行するフリーペーパーです。現在、7月・8月号内の「ピックアップセミナー」コーナーに掲載する情報を求めています。…
「名古屋セミナー通信」は当協会が発行するフリーペーパーです。現在、6月下旬発行の5月・6月号に広告を掲載したい方などを求めています。…