不定期ビジネスニュース読者の皆さんへ新機能追加のお知らせ

2017年12月19日

不定期ビジネスニュース読者の皆さんへ新機能追加のお知らせ

【その1】セミナー参加申し込みがその場でできるようになりました。
現在メルマガへの投稿は名古屋セミナーポータルからしていただいておりますが、投稿すると同時にポータルのカレンダーにも掲載されます。カレンダー画面からコンテンツを開くと、その場で申し込みが可能になりました。フォームに必要事項を書いていただくと、主催者に直接メールが飛びます。

【その2】セミナー終了後も、再開催のリクエストができるようになりました。
セミナー終了後も「あ、これ行きたかったのに」とか「今度やるときは教えて」というような方に。再開催のリクエストを出せます。これまたポータルのカレンダーメニューから。主催者に直接メールが届きます(リクエストをしたら必ずやっていただけるという保証はありません)。

え、そもそもどうやって投稿するのかって?
【メルマガに投稿するには?】
https://www.seminar-portal.org/usage

  • 次に読む本を紹介ブックレコメンド
  • #
最近のお知らせ
「お仕事お願いしたい。誰かやって」と思っている方へ。 不定期ビジネスニュースに無料でお仕事依頼の投稿・掲載が可能になりました。…
2020年3月31日で、サポーター制度の新規募集を終了致します。…
4月以降の新機能の提供を踏まえた内容にアップデートしました。 ご一読頂ければ幸いです。…
「名古屋セミナー通信」広報サポーターの皆様へ…
消費増税前駆け込みキャンペーンも 通常12ヶ月の利用料金が1ヶ月延長! 不定期ビジネスニュースの投稿は有料です。 利用料金は…
名古屋セミナーポータルでは、優れたセミナー講師に投票できる仕組み=応援ランキングを導入しました。 ●応援するには…
セミナーポータルユーザーの方限定のプランとなります。 詳細は下記ページをごらんください。…
不定期ビジネスニュースの発行元である一般社団法人東海中小企業支援協会が運営するセミナー情報サイト「名古屋セミナーポータル」https://www.seminar…
1998年の創刊以来19年が経過し、20年めに入りましたが、その間情報を提供して頂いた皆さんと受け取って頂ける皆さん、このシステムを支えていただいてきたエンジニ…
不定期ビジネスニュース読者の皆さんへ新機能追加のお知らせ 【その1】セミナー参加申し込みがその場でできるようになりました。…