「名古屋セミナー通信」11・12月号発行のお知らせ

2017年10月27日

「名古屋セミナー通信」11・12月号を発行しました。購読を希望されている皆様には、郵送でお届けしております。なお本号を持ちまして「名古屋セミナー通信」は最終号となります。ネットを主軸にしたメディアになります。ご愛読してくださったみなさん、ありがとうございました。
一般社団法人東海中小企業支援協会ではセミナー情報の提供手段として、フリーペーパー「名古屋セミナー通信」、メールマガジン「不定期ビジネスニュース」、ポータルサイト「名古屋セミナーポータル」を横断的に使ってきました。しかしながら、フリーペーパーは情報の締め切りが3ヶ月前だったり、読者増加による郵送費の増加など、制約や負担が多いため、そのぶんポータルサイトに力を注いだ方が、セミナーの主催者にとっても、受講者にとっても、さらに便利に多数の特典が提供できるのではというのが我々の結論です。2017年内をめどにポータルサイトのリニューアルを進めます。ご期待下さい!

最近のお知らせ
セミナーポータルユーザーの方限定のプランとなります。 詳細は下記ページをごらんください。…
不定期ビジネスニュースの発行元である一般社団法人東海中小企業支援協会が運営するセミナー情報サイト「名古屋セミナーポータル」https://www.seminar…
1998年の創刊以来19年が経過し、20年めに入りましたが、その間情報を提供して頂いた皆さんと受け取って頂ける皆さん、このシステムを支えていただいてきたエンジニ…
不定期ビジネスニュース読者の皆さんへ新機能追加のお知らせ 【その1】セミナー参加申し込みがその場でできるようになりました。…
「名古屋セミナー通信」11・12月号を発行しました。購読を希望されている皆様には、郵送でお届けしております。なお本号を持ちまして「名古屋セミナー通信」は最終号と…
「名古屋セミナー通信」は当協会が発行するフリーペーパーです。現在、10月下旬発行の11月・12月号に広告を掲載したい方を求めています。…
「名古屋セミナー通信」は当協会が発行するフリーペーパーです。現在、7月・8月開催の「セミナーカレンダー」コーナーに掲載する情報を求めています。…
「名古屋セミナー通信」は当協会が発行するフリーペーパーです。現在、7月・8月号内の「ピックアップセミナー」コーナーに掲載する情報を求めています。…
「名古屋セミナー通信」は当協会が発行するフリーペーパーです。現在、6月下旬発行の5月・6月号に広告を掲載したい方などを求めています。…
 おかげさまで、一般社団法人東海中小企業支援協会は3年目に入ろうとしています。…