篠田亨至

#

見込み客に選ばれたい方、口コミで集客したい方、売上げ・実績を上げたい方、スキルアップしたい方。ライバルとの明確なUSPが生まれ、提供するサービスの質が向上し、それが評判になって集客に困らなくなり、毎月安定した収入を得られるようになります。コンサルタントやプロデューサーの方で、こんな悩みをお持ちではありませんか?

起業家としてどちらも同じように優秀で経験豊富なAさんとBさんなのに、再現性の高いノウハウを2人に提供してもAさんのビジネスは順調だが、Bさんのほうは何をやってもうまくいかない。Bさんが怠けているわけではないし、こちらのノウハウだって効果的・効率的なビジネスモデルなんだから、Bさんだけ結果を出せないはずがない。なのにいったいなぜ、こんな不条理なことが起きてしまうのか?

いまコーチ・コンサル・セラピストの中で、密かに取り入れられているのが【シナジー風水】です。

人に関するサービスを提供する方にとって、クライアント分析能力の向上は売上げや実績に直結する重要なスキルです。個人の隠れた本質にまで踏み込めるシナジー風水は、結果を出せないと悩むクライアントの原因を見つけ適切な指導をすることで劇的な成果を生み出します。

これは大企業が使う帝王学であり、ITの活用により私たち中小企業でも手軽に扱える時代になりました。

そこで実際にあなた個人を分析する無料鑑定をつけて、その分析精度と手軽さを体感していただくセミナーを開催します。自社サービスのUSP向上に、ぜひシナジー風水の導入をご検討ください。

この講師のセミナー

講師応援ランキング

ホームページ、ブログ等に、以下のコードを貼り付けると、この講師を応援できます。 (1日1回更新)

講師ウェブサイト

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/20673