セミナー情報を投稿するには利用登録が必要です。トップページから「新規登録」をお願いします。


◎登録したメールアドレスとパスワードでログインします。

◎ページ最上部に現れるボタン「マイページ」をクリックして下さい(ゲストの方は表示されませんし、投稿はできません)

ログインした状態では、画面上部に「マイページ」が表示されます。ここをクリックすると、下の図のようなメニュー表示になります。

◎「情報を投稿する(セミナー、交流会など)」をクリックして下さい

この際、月に一度しか投稿できない「サポーター」の方は、下書きに過去保存したデータが残っていることがあります。これを「月に一度」とカウントしますので、残っていると新しく投稿を作成することができません。下書きをクリックして編集すれば、情報を投稿することができます。

◎セミナー・イベント情報を入力して下さい

文字化けを防ぐために使えない文字がありますので、ご注意下さい。また交流会などセミナー以外の情報は不定期ビジネスニュースには掲載されますが、名古屋セミナーポータルには掲載されませんのでご了承下さい。

◎内容を確認したら「投稿する」ボタンをクリック下さい

最下段には4つのボタン「下書きを破棄」「保存して終了」「編集モード」「投稿する」が並んでいますので、「投稿する」をクリックすると、左側のメニューが開きます。「保存して終了」を押すと下書きとして保存されますが、掲載はされません。

◎内容に不備があると、その項目が表示されますので、修正をお願いします。

◎なければ「ページを公開」ボタンをクリックして下さい

情報が投稿されたことが管理人に連絡され、承認されれば直ちに名古屋セミナーポータルで公開、数日後に不定期ビジネスニュースに掲載されます。

◎管理者が内容を確認し、不備があると、その旨連絡が行きますので、修正して再度投稿して下さい。

◎不備がなければ、即「名古屋セミナーポータル」に掲載され、数日中にメールマガジン「不定期ビジネスニュース」で配信されます。